2015年11月14日土曜日

4ヶ月❤️

息子❤️4ヶ月❤️
眉毛がつながって見えますが。。。笑
オムツ姿がたまりませーん❤️

最近、アー、ウーと、よくしゃべるしゃべる!!!
まさか、娘よりもおしゃべりになる?
なんて、今から少しビビってます。笑
ほんとによく笑う男の子です❤️
娘が息子に優しくしてる姿を見ると、胸が痛くなる。。。
あー❤️あなたたちに会えて。私はほんとに幸せです。
ありがとう❤️

小腹が空いたら食べてます!!
美味しいよー❤️

近づいてまいりましたー!!!
今年もみんなで楽しい時間をシェアしましょう❤️
サポートミュージシャンも今年も豪華にいきまーす!!!
お楽しみに!!!

あれやこれやと、毎日テンテコマイですが、私は1つ1つクリアしてゆくタイプなので、頑張るしかないな!!!
よっし!!!
明日はお休みだから、少し。スローライフにいきます❤️

皆さまも!素敵な楽しい休日を!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿