2015年11月5日木曜日

産業祭!

先日は九十九里の産業祭!!
地元の食べ物盛りだくさん❤️ 

すいとんや、豚汁、ハマグリも売ってた!!
町がやってるお店で色々ゲット❤️
安くて美味しいわー!!!

最後はボールすくい!
真剣に選んでおります!!!

友達がたーくさん居て楽しい時間だったよー❤️

夕方は我が家に集まりパーティ!
子供達も楽しそう❤️
九十九里。なにもないと言えば何もないけど。私はこの大自然が1番の贅沢と感じます。

自然の中で子育てできて嬉しい❤️
感謝です!!!
だいちゃんも。ほら。この頑張り!
そして。11月なのに。Tシャツにビーサン。。。笑

今朝はお散歩に、近所の車屋さんまで歩いて行ってきました!!
ゆみさんとおしゃべりして帰宅❤️笑

今日も一日楽しいぞー!!!
ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿