2015年10月14日水曜日

おっちゃん。

私にとって、父のような。おっちゃん。
天国へと旅立ちました。

おっちゃんにはたくさん、教えてもらい、可愛がってもらい、娘も息子も孫のようにしてもらい。

岡山に帰ったら美味しいもの食べさせてくれ、ほんとに。大好きなおっちゃん!!!

焼き肉食べてるのに横にはステーキがあり、前にはお刺身。笑

泊まると次の日の朝は必ずモーニング食べに出る!

おぇ!スケ!食べぇ!
これがおっちゃんの口癖!笑

あ。私のあだ名はずっと。スケ。でした!!!

結婚した時も、子供が出来た時も、岡山に帰って会いに行った時も。毎回泣いて喜んでくれました。

そんな。温かい。おっちゃんが大好き!!
また帰ると、おっちゃん!来たよ!と言いそうだけど。
また、そう言って手を合わせよう!

おっちゃん!!お疲れ様!!!
ありがとう!!!

これからも見とってやー!私は頑張るけん❤️
おっちゃんが教えてくれた事。大事にしていくけんな❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿