2015年10月9日金曜日

風がすごかった。

昨日までほんとに風がすごくて、息子は外には出れず。。。
洗濯物も風で飛ばされ、髪はぐちゃぐちゃ。
今日は安定しております❤️

北海道のみなさんは大丈夫かなー?
心配。

なんだか今週は早く過ぎていき、ブログもさぼり気味。。。いけないいけない!!
娘の変顔ブームが続いております。
しかも、自撮りしてるから、携帯見たらビビる。。。
4歳。今は下品な事大好き。
みんな通る道なんだろか。。。
早く卒業していただきたい。笑

息子は、最近私が見えなくなると泣くようになり、成長しております❤️
相変わらずの笑顔に癒されております!
すぐ、お姉ちゃんのように下品街道を走るのか。。。少し不安!笑
しかし!娘はほんとに息子を可愛がっております❤️
この子が弟で良かった。と毎日のように息子のナデナデしながら言ってます❤️その2人を見て、胸が痛いぐらいキュンキュンします❤️

ほら。ここでも変顔。

ここ最近、スカっとしたく。海見に行きました!!
はー!やっぱり海はいいや❤️
自然っていいや❤️
また明日から頑張ろう!!!

LIVEの構成やら、新曲書いたり、やる事。やりたい事満載ですが、時間見つけてやるぞー!!!

母は本日。2回目の抗がん剤。
毎日電話したり、LINEしたり、元気そうな母ですが、気持ちは色々考えてるよね。頑張れ!!
辛ければすぐに帰るからね!!!
無理せずね!!!

命は大切。健康第一。私は病気になるわけない!が、1番危険!!!
どうぞ、検診には必ず行って下さい!

自分が改めて贅沢だな。と感じます。
頑張れる時に全力で頑張ります!!
後悔しないように❤️

ALOHA SMILE☀︎

2 件のコメント:

  1. お母さまは大事です。しかし、Rieさんも二人の子供の母、自分の体も気を付けてくださいね!
    我が家の4歳の孫は札幌でアイドルになっています。毎週行くらしい市場であちこちから声がかかり、お菓子をいただき楽しんでいるようです。
    寂しい思いをするときもあると思うけれど、こんな時間も大切ね!
    サニーちゃんも沢山の人に囲まれHappyだと思います。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    きゃー!羨ましい!可愛いんだろなー!
    会いたいです❤️

    そう!あまり無理せずに頑張りまーす!!
    子供達がハッピーで居られるように!!!

    返信削除