2015年10月4日日曜日

はじめての❤️

運動会でしたー❤️
晴れて最高だー!!!

とにかく、感動の運動会でした!
はじめっから泣きっぱなし。。。

私が幼稚園の時も母はこんな気持ちだったんだなーとしみじみ。。。

よく頑張ってました❤️
かけっこは1位❤️
障害物は3位❤️

お遊戯もニコニコやってました!!

写真撮りながら泣いてたから、何がなんだか見えてなかったけど、今ビデオ見て、頑張る娘の姿がハッキリ見えました!!
お友達もみーんなニコニコ❤️

りみ姉ちゃん達も応援に来てくれたよ❤️
ありがとう❤️

親達も気合い十分!!!

大介会長も頑張りました❤️

私は、綱引きに出たんですが。。。

なんと。。。惨敗。。。あちゃー。

来年は頑張るぞー!!!

本当に本当に最高な1日でした❤️

準備から片付けまで。みなさんお疲れ様でした!!!

改めて。この幼稚園に入園して、ほーんとに良かった❤️

お疲れ様!!!
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿