2015年10月4日日曜日

母の味!

運動会お弁当!!!
よく見ると。母が作ってくれてたお弁当だ!!!
そりゃそーだよね❤️

親を見て育つ。
玉子焼き、アスパラの肉巻き
にんじんのグラッセ、ミートボール、ウインナー
唐揚げ、トマト、枝豆

可愛く、出来なくてごめんね。。。
でも、愛情たっぷりだよー❤️

娘からのリクエストは、枝豆、玉子焼き、ミートボール。でした!!!

家族で食べるお弁当!!
幸せな時間でした❤️

ALOHA SMILE☀︎

2 件のコメント:

  1. Rieママさん頑張りましたね!母は疲れていても子供のためなら頑張れちゃうのよね~!
    それが今は疲れは二日後から三日後、トホホ・・・。
    お疲れさま!

    返信削除
  2. 頑張りましたー!そして、筋肉痛は次の日にきましたー。。。泣

    返信削除