2015年10月19日月曜日

九十九里!ビーチクリーンフェス

ご来場の皆様!ありがとうございました❤️
楽しい楽しい1日でした!!

お友達もたくさんで、賑やかー❤️
娘はお姉ちゃん達に遊んでもらい、帰って即寝!!!
りみちゃん、のあちゃん、あおばちゃん!いつもありがとう❤️

昨日はかのんぷ♪familyも一緒❤️
みんなで演奏は楽しいー❤️❤️
ありがとう!!familyのみんな!!

九十九里町で、いわしソングを九十九里町のみんなで合唱!
九十九里は本当にいいとこ❤️
これからも全国で歌いますよー!!!
こんなかわゆい❤️キーケースGET❤️
ピアスは買い忘れたー。。。ガビーん!なので、取り置きしていただきます!!!

私の仕事は衣装!と言うものが必要だから、1点物!は非常に魅力的❤️
こちら!MOANA99のまゆちゃん❤️

いつもかのんぷ♪応援してくれ、衣装のアクセサリーもこちらで購入する事多々!!
かのんぷ♪familyの女性陣も愛用してますよ!!

これからも。ビーチクリーンフェス!
どんどん進化してゆきますねー!!
楽しみだ❤️

さ!今日はLesson後にリハ!!
娘にご飯食べさせてからのリハだったから、お風呂や歯ブラシやら、バタバタでしたが、今日も楽しい1日でしたとさ!!
ありがとう❤️

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿