2015年10月24日土曜日

お食い初め❤️

毎日、blogに辿り着く前に寝てしまいます。今日は子供達寝かせて、一瞬おちましたが。。。気合いだ!やる事満載!起きました!!!

まずは。息子さん!100日❤️
おめでとう❤️
益々笑うようになり、かわい過ぎて胸が痛い。。。笑
毎日キュンキュン!!!

って写真を貼ろうとしても貼れない。。。最近、携帯の調子が悪いなー。。。泣
そろそろ替え時かしら??!

お食い初めは。筑前煮。頑張りました!蓮はお花の形に!こんにゃくは上手くいかず、諦め、人参もお花!
味はどうだか分からないが。。。
愛情たっぷりです❤️
あとは、なますもね!
鯛は魚屋さんに買いに行き、天然の鯛をゲット❤️
無事、食べさせるふり!もおじいちゃんにやっていただきました❤️←息子からみるとひいじいちゃん!!

大家族に憧れていた私。夢の大家族に毎日助けてもらってます!!

そして、昨日。長野県飯山から帰宅❤️
何と午前中に2公演と言うハード!
しかし、みなさんのご協力により無事楽しく演奏できました!

今回作った新しいプログラム!
親子絆コンサート。
これからも全国で演奏していくと思います!!!たくさん悩んで仕上がった作品!!!笑いくあり、涙ありの45分
❤️

やっぱり写真が載せられないので、今日はこの辺で!!
また復活したら載せますね❤️

皆様、よい休日を!!!

ALOHA SMILE

0 件のコメント:

コメントを投稿