2015年10月25日日曜日

ハレカイ!

一宮!ハレカイマーケットへ❤️ 川島familyと!!
ローフードのお店や、アクセサリー、ネイル、マッサージなどなど❤️
Emiさんでやってます!!!

私は。。。
足ツボ!pointさん!!足ツボ。今まで
たーくさんやりましたが。本当に。上手!!!しかも、ウクレレ弾きだから、話しも盛り上がります!!!
今日もありがとうございました!!

今日も、りみ姉ちゃんが一緒だったから、娘は大喜び❤️
ランチは、フラカフェへ❤️
いつも何かと衣装協力していただいてるHICさんの隣のね!!
ハンバーグ。美味しかったー❤️

娘は夜まで遊んでいただき嬉しそうに帰宅してきましたとさ❤️
まゆちゃん、ありがとうー!!

そして、最近娘は机に向かう事が多く、娘用に注文しました!
机と椅子❤️
こちらも、今回発売したCDのジャケットや、中身で使用させていただいてます!umikaguさんの!!!
可愛すぎる!!!
大事に使うんだよー!!!

さて。部屋の片付けするかなー!!!

今日もハッピーな1日を❤️
 ALOHA SMILE☀︎




0 件のコメント:

コメントを投稿