2015年3月2日月曜日

久々に!

今日はOFF❤️
久々に東京へお買い物に!&友人に会いに!

娘が来月入園だから、入園式の服を見てきましたー!!

優柔不断な私。決められない!

表参道でかわいいのたーくさん見て、たーくさん悩んで。。。
結局表参道では買わず。。。

別の場所でGET❤️やったー!!!

ランチは、私が昔バイトしてたとこの。隣!!静香庵で!!

おいしすぎた。。。新潟のソバ。新潟のお米。最強だわ!何より、静香庵。料理長の腕ですな!!!
ごちそうさまでした❤️

心も体もリフレッシュ❤️

友人に会い、ゆっくり話して、昔と変わらない話しをし、昔と変わらないツッコミをし、やっぱり。友達ってすごいな!!!
私をいつも支えてくれる友達たち。
本当にありがとう❤️

実は最近、落ち込む日が多く、妊娠中のせいか、涙もろく、ガクってなってたんだー。

でも少しづつ解決していき、今はすっかり元気になりました❤️

先月、27日のうちのトイレにある日めくり!
その通り!!!

私は幸せを願ってますよ❤️

さーて!元気100倍に戻った私!!
明日からまた楽しんでいってみよー!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿