2015年3月20日金曜日

検診!

行ってきました!7ヶ月になりました❤️
2人目は何だか時がたつのが早いぞー!
もっとマタニティライフをゆっくり過ごさなきゃ!笑
そんな事言ってられませんよね。
よし!頑張るしかないね!母さんは!

検診はやはり。体重を注意されましたー。。。予想通り。。。
ここ数日、ヤバイな。と思いながらも食欲止まらないーーーーー
少しだけ食べもの我慢してたので、検診後はおいしいランチ❤️
きゃー❤️❤️❤️ピザー❤️❤️❤️
またまたピザー❤️
すごくおいしいんです!!!

きっとベイビーも大喜び!のはず!笑

ベイビーも順調でした!!顔も見え、さらに愛おしく❤️早く会いたいな❤️
まだ産まれては早いけど、早く抱っこしたい❤️
4Dを見るかぎり。目→だいちゃん。
鼻→だいちゃん。  口→私
な感じ?でもまた産まれたら違う顔なんだろな!!笑

ランチの後は。。。
大好きなマイクさんのお宅に!!
素敵な船のマイクさん部屋でお話し!
そして、だいちゃんは何と!マイクさんが愛用していた楽器を譲り受け、だいぶ興奮気味!!!また新しい楽器だから勉強ですな❤️


マイクさんはいつ会ってもオーラがすごく、やさしく、楽しく、大好きな大先輩!
娘もマイクさんーマイクさんーと楽しそうに遊んでいただき、嬉しそうでした!!!


マイクさん。ありがとうございました!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿