2015年3月11日水曜日

ボイトレ&いちご狩り

おはようございます!

先日は打ち合わせーからの、ボイトレーからのお食事会でした❤️

まずは!大切な打ち合わせ!!
が終わり、次に向かった先は!
代々木ー!!!
毎月。とまではいきませんが。。。
私もLesson受けます!
ずーっと勉強してたいから、ピアノの講習にも行ったりします!

Lessonは楽しくて、ほんとに力になります。
亀渕先生ー!ありがとうございました!!!
そして。次へ向かう3人。

いつもお世話になってます。新百合にある美容院feelのみなさんとお食事!

楽しくておいしくて❤️最高!!!
また食べ過ぎた。。。。。
気をつけなきゃ!なのに。嬉しくて、楽しくて。食べてしまった。。。

そして!!!
念願のいちご狩りへ❤️
色んな種類があって端から食べました❤️
娘も大興奮!!
苺ってかわいー❤️❤️

私は30個弱。
娘も20個は食べたかな❤️

あー美味しかった❤️❤️

今日もスマイル満開で1日エンジョイしましょう!!!
そして、今日で、震災から四年目。
あの時間に黙祷します。

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿