2015年3月7日土曜日

LIVE!

本日は歌ってきました!

復興イベント!!!間もなく。東日本大震災から早四年。
今、私がこうして音楽ができ、教えられ、家族に囲まれ、笑って居られる。

こんな幸せな事はないです。

当たり前なんかじゃない。感謝します。
復興に向けて。私が出来る事があるのなら精一杯やりたいです。

今日のイベントは、今。今!私が出来る、心からの演奏を送りました。

ご来場いただいた皆様。ありがとうございました❤️

今日は珍しく、夜の片付けをしました!いつもは、片付けなんてする余裕なく倒れるように寝てますが。笑
今日は何だか元気!

明日休みだからかなー❤️

みなさんも素敵な休日を!!

今日のアレンジ!!!



ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿