2015年3月18日水曜日

春!!!

家から15分くらいの桜の名所!
白子の河津桜を見に行ってきました❤️
すごーくキレイでうっとり❤️
桜の下で、お弁当食べて、娘も楽しそう!!!

最近、あーでもない、こーでもない。と口が悪く、まったく。。。
朝から怒りっぱなしな気がします。笑

そんな中でも、頭をナデテ、お母さんはかわいいね❤️なんて言ってくるから、もーかわいくて仕方ない!笑

妊娠中は上の子がさらにかわいく思える。なんてよく聞きますが、ほんとにその通り!!!
もうすぐ幼稚園だから今のうちに!
と、青空ランチしたり!
午前中、公園行ったり!
春は本当にワクワクします!!!

そして今日はLessonがお休みで振り替えの生徒さんのみだったので、九十九里ママ友達とおしゃべり❤️
爆弾トークに大笑い!!!

楽しい1日でした!!!

明日は検診だ!!!ベイビーはどんな顔だろー!!!4Dのすごさに毎回ビックリしてます❤️❤️❤️
そして、検診後はさらに楽しみな事が!!
明日が楽しみなんだー!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿