2015年3月3日火曜日

ひなまつり❤️

今日はひな祭り!!
娘は午前中はスイミングで、たくさん運動し、疲れはてたのか、いつの間にかお昼寝。。。

私も一緒に寝てしまった。。。
最近眠たくて眠たくて。。。

でも、今日はひな祭り!中村家みんなでご飯の日!!
今日はLessonも振り替え日で少なかったので、時間あるある!!私も作りましたー!!!
ハンバーグにカップケーキ❤️ 
カップは楽譜柄!!

今年もみんな元気に女の子の日を迎えられました!!!

カップケーキ焼いてる間に!
幼稚園の上履きに!
すぐ取れちゃいそうだけど。。。笑

私。女の子に生まれてこれて良かったな。と思えた日でした❤️
今日も楽しい1日でした❤️
マハロ!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿