2015年3月14日土曜日

久しぶり❤️

もう何年前かな。。。出会ったのは!
10年?
ボイストレーナーが同じで、一緒にLesson受けていた、ゆかりさんとの再会でした❤️

当時、私はかのんぷ♪をはじめたばかりでした!!
たまたま食事に行った先で、ボイストレーナーに出会い。すぐにLessonをお願いしました!
何年お世話になっただろう。
ライブハウスを重ね、色々経験させていただき。CDリリース。
一枚目の全国発売のCD。そのCDをボイストレーナー。マーシーに渡した時は涙を流してくれた。この時の事は一生忘れないだろう。。。
たくさん、厳しさ、やさしさをくれました❤️
そんなLessonが一緒だった、ゆかりさんは今はママになりました!!
かわいー❤️女の子❤️すごーく笑う子で、キラキラしてました!!
旦那様もやさしくて、お似合いのお二人でした!
久々に会ったのに、あまり久々な感じがしないのはなぜだろう❤️

今の事や、昔の事。色々話せて良かったー!楽しかったー!!

ゆかりさん。九十九里までわざわざありがとう❤️
また会いましょ!!!

肝心のゆかりさんの写真が。ない。笑

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿