2015年3月22日日曜日

ねんど?

今日はポカポカ春日和❤️
ワクワクー!!
朝、少しお仕事して、散歩に!!
タンポポ❤️かわいいね❤️
つくしもたくさん摘んで、楽しいお散歩でした!!

そうそう、昨日は念願のドイツ村のイルミネーションを見に!!!
想像以上だわー!!!
感動しました❤️
夕暮れ前には、動物と触れ合い❤️
もーかわいくて❤️
子羊ちゃん!!たまらんねー!!!

のんびり土・日曜は今月までだから、楽しんじゃいました!!

明日からまた頑張りましょー!!!

んで、明日の朝用に作った。パン!!
ねんど?どっちじゃろーーー

パンよ!パン!
ものすごいキャラクターになっとるよー!!!笑
でも、娘はジャンプして喜んで作ってましたとさ!

最近。娘の言葉に岡山弁が混ざりつつあります。岡山の人に電話すると、決まって、何しよん?ほんまに?何食べたん?
と。。。笑


ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿