2015年3月24日火曜日

オリゾンテ!

みなさま、こんにちは!!
昨日は家族で近所のイタリアンレストラン。オリゾンテへ!
何と!今月で閉店。。。寂しい。
オリゾンテは私達が結婚パーティーをした思い出のレストランでもあります❤️LIVEもやって、記念日には必ず食事に行き。そして何より、おいしいんです!!近所にあって、地方からのお客様も一緒に行ったりしたなー!!
きっと、最後になるであろう、オリゾンテは家族で行ってきました!
やっぱりどれも美味しい❤️
娘もオリゾンテ大好き❤️
中村家みーんな大好き❤️

でもね。新しく違う所に料理長さんがオープンするんだって!!
だからまたそこをたのしみにしておきます!働いていたメンバーは違っても味はきっと同じだし!でも。働いていた人達もみんな好きだったから。。。
最後は何だか寂しくなりましたが。
また新しいSTART!応援しています!

オリゾンテさん。長い間。みーんなに幸せをありがとうございました❤️
そして、今日は午前中が今日で最後のスイミング!!
お友達はみんなお休み。泣
これまた寂しいけど、プライベートLessonを楽しんでおりました!贅沢ー❤️❤️そして4月からはお昼からのコースに変更だ!またまた頑張ろうね!
さて❤️待ち時間に一仕事できました!
感謝!!!
今日も頑張りましょー!!!
お腹。目立ってきました。
只今24週妊娠七ヶ月です❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿