2015年3月16日月曜日

春が❤️

春がたくさん感じられる陽気になりました❤️
つくしー!!!
出てきたよー!!!

今、九十九里は雨降ってきましたが、明日はどうやら、暖かいみたい❤️
わくわくー!!!

ここ数日。ショックな事が続きましたが、改めて。私は。今与えられてる事。精一杯頑張るよ!!!
音楽も。子育ても。家事も。家族と過ごせる事も。親も大切に。友達も大切に。そして、今お腹に居る赤ちゃんも大事に大事に。
今。こうして居られる事に感謝致します。

春はもうきてます!!!
娘も絵が好きでなかなかの腕をもってます!笑
こんな作品は大人になってみんなでケラケラ笑いながら見たいなー❤️

明日も楽しんで!いきましょ!!!

雨が降ってる地域の方。
足元気を付けて下さいね❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿