2014年2月24日月曜日

日曜日!

みなさん、アロハ❤こちらは日曜日です!!今日は朝からアロハスタジアムへ行き、毎度のお店におみやげを買いに!!そんなに、ギンギンな日差しじゃなくてよかったよー!!娘は朝早くからまたまたプールに入ったので、寝てました!!お疲れかな。。。?
だけど、ハワイは楽しい?と聞くと、楽しいよ〜!プールが楽しいよ〜!と。良かった良かった!でも、たまに。。。口にする言葉が、、、じぃやと、ばぁばが、心配してるでしょー。。。。と。。。笑
ちなみに、じぃや⇨曾祖父ちゃん。ばぁば⇨曾祖父ちゃん。の事です!笑

さて、アロハスタジアムを後にして、ランチはカネオヘ!!!そして、クラニホームへ突撃ドン!!!笑
もちろん、留守。。。笑   ワンちゃんが留守番してました!
1時間後にまたまた突撃ドン!!
と、同時に帰ってきたー!!!久々の再会〜!嬉しいハグハグ❤❤
今日は突撃ドン!だったので、また来週〜!と言う事になり。。。戻ってきました!!
すると、素晴らしいサンセットだったのに、ゆっくり見れず、ビーチで遊んで帰ってきましたとさ!!!
明日はRADIOに生出演します❤
詳しくはかのんぷ♪ブログへ!!!
http://kanonpu.com

娘が欲しい〜とGETしたサングラス!
寝てますが。。。笑
そして、大ちゃん。昔の写真!今泊まってるコンドミニアムと同じとこ!!らしい!25年ほど前かな??
カエルの子はカエル。。。笑
2人ともかわいーでしょー!!!笑

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿