2014年2月17日月曜日

これから♪

Lessonです♪今日もみなさん、頑張りましょう!!!
今日は午前中、だいちゃんが娘を公園へ連れてってくれている間に、大掃除!!!!!
あちこち、掃除機ぶーん。お部屋が喜んでいる感じ!!!やったーーーーー♪

そして、今日のランチはベランダで青空ランチ♪
お外で食べるご飯は美味しいね!!晴れてる日はたまに、お弁当作ってベランダで食べます!!娘も青空ランチが大好きで自ら、お弁当箱、お箸、水筒と準備して「お母さん!準備出来たよーー」と♪
幸せな時間でしたーーー♪

さて、今日はピアノの2年生の男の子から♪頑張ろうねーーー♪

写真の載せ方を今夜にでも勉強します!!!笑

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿