2014年2月19日水曜日

外は寒い。。。

こんにちは!!
午前中、娘との時間を大切にしています❤今日は一緒に洗濯を干した後、娘は台所へ。。。どうしたの?と聞くと。。。お母さんが洗わないから、洗ってあげてんでしょ!だって。。。笑
ついに言われた。。。
はい。。。ちゃんとやりますよ〜!!

その後はお散歩へ❤春のお花発見!!
春ももうすぐ!ワクワクしちゃったー❤

帰って砂遊び!!
お母さん、今日はお肉よー!って!
まじーー!?嬉しいありがとう。って言ったら満足そうに、次はおでんを作ってくれました!ありがとう。

おうちにもたくさん春が!まずは、梅〜!!
そして、てんとう虫のおうち??
たくさん、居ました!!!ここには一匹だけど。。。
さてと、これから娘とご飯!!今日はオムそば!!

では〜❤

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿