2014年2月27日木曜日

私の想い❤

今日は朝から、ヘアメイクのまゆみさんと再会!!!まゆみさんとは、ハワイのウエディング写真を撮った時に知り合ったまゆみさん!出会いって不思議。。。縁って不思議!!まゆみさん、お忙しい中ありがとー!!!

そして、ハーブオオタジュニアさんが、今日はJALのウクレレLessonだと聞き、急いでビーチウォークへ!!!
到着すると、ジュニアさんの演奏!!
んー!やっぱり素晴らしい!!うっとり〜!してたら、もう終わり。。。泣
参加者のみなさんも、きっと素敵な音色に聞き惚れていたでしょう!!
ジュニアさんは少し風邪気味で、また別の日に会おう!と言う事で、ハグハグ〜!!
その後はちひろさんとランチ!!
おいしかった〜!!お腹いっぱいになりましたー❤ロコモコ!!!
そして、流しのミュージシャンになりました!!!笑
ちひろさんのOffice、アロハストリート、ライトハウス!挨拶がてらに、1曲演奏させていただきました❤

私は去年、亡くなった。ひろよさんに、是非。新曲を送りたい。と思い、出発前から、お伝えしてありました。
ひろよさんがくれたやさしさ。温かさ。本当に嬉しかった。私にとって、ここハワイは特別な場所!ひろよさんをはじめ、奇跡的に出会えたみなさん。ハワイで出会わせてくれた事に感謝いたします。
ほんとうにありがとう❤❤❤
私には特別な場所がたくさん。だけど、ほんとうに大事なんです。
今日は、色んな思いで涙を流しました。1日1日を大切にしなきゃ!!
みんなで、ハイファイブ〜!!!
コアロハにもお礼に!!!
夕方はKzooへ!!アラモアナの白木屋です!!生放送、ガッツリ1時間トークでした❤❤リスナーの皆様、ありがとうございました!!!


帰宅し、お風呂に入っていたら、、、なんとーー!!花火〜!
急いでタオル巻き、ラナイへ!!!
綺麗〜!!!

今日も1日。素晴らしい1日でした❤

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿