2014年2月22日土曜日

お部屋引っ越し!

今日はお部屋の引っ越し!二月は長期でハワイに行く方が多いようで、思い荷物を持ち、無事。二件目の宿へ!!
今日からはコンドミニアム!私達は毎回コンドミニアムを利用しています!
キッチンあるから、子供が居る方にはおすすめです!!!
今日は食材を買いにセーフウェイへ!!!

かわいーお菓子たくさーん❤娘はあれもこれも食べたいと。。。カートから身を乗り出してました!笑
ハワイのBestFriend。きょうこりんと一緒に夕飯を作って食べたよー❤
おいしかったなー!!
この、ポークとキャベツを軽く塩こしょう。で炒めるだけ!きょうこりんが作ってくれたよ!まいうー❤

きょうこりんごちそうさま〜!!
そして、サラダには!!!
こちらのドレッシングを!!これまたまいうー❤❤

今日のワイキキは朝は曇ってましたが、昼から晴れて暑かったです!

娘はポロンとウクレレ弾きながら歌ってました!私も明日から作曲にとりかかりますか♪楽しみだー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿