2014年2月18日火曜日

スイミング♪

みなさんこんにちは!まだ雪の影響がある所も多いようですが、早くいつもの毎日に戻るよう祈るばかりです。

九十九里は今日は何だか、春を感じました!!木々がなーーーんとなく、春!!!!!感じ♪分かりずらいか。。。笑

さて、午前中は娘のスイミング❤娘は6ヶ月からベビースイミングに通ってます!!
ベビースイミングは、ママの私も一緒に入るんです!!いい運動になります!笑
初めは、顔に水が付いただけで、嫌ーな顔してましたが、今では1人でスイスイ泳いで、私の所にスイスイ来ます♪約二年で成長したなーーって思うこの頃❤
4月からは1人で泳ぎます!!頑張れーーー!!たくましく、色んな事、見て、聞いて、体験してほしいです!

さてと、娘のお昼寝中に水着洗濯して、メイクして、Lessonの準備しまーーーす♪

写真がまだ上手く載せられない。。。泣
昨日、夜研究したんですが。。。

今日の頑張ろう!!!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿