2014年2月23日日曜日

今日は❤

朝からプールへと張り切って!行きました!!ダイスケAND娘!!!
私はその間支度やら、ご飯の準備やら!ふと、プールまで降りてくと、早速泳ぎまくる娘が!!『おかあさん!見てて!』ゴーグル付けてもぐるもぐる!楽しそう〜!良かった❤
その後は、zooへ!!しかし、暑い。。。ハワイに来てから晴天が続いています!!ホノルルズーは、あちこち、緑がたーくさんで、鳥や、木、虫などもたくさん!しかも、こっちに来るんじゃない?みたいな感じで迫力満点!!!娘もまじかに見るゾウさんに興奮!!
キリンさんにも乗りました!笑
公園で遊ぶ遊ぶ〜!言葉の壁をやぶり、遊んでました❤
帰宅して、お昼寝して、夕飯は地元のみなさんとBBQ❤お肉おいしすぎー!
野菜おいしすぎー!!
レシピを教えてもらったので、帰って暖かくなったら、いざ!!BBQだ!!
カイポ!サンクス!!
今日もたくさんの出会いがありました!!
4年前?に出会った、のりちゃんもBBQに参加!!ありがとー❤❤❤


今日も素敵な1日をありがとー!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿