2014年2月20日木曜日

女子ショート!

頑張って下さい!私。幼い頃からスケート観戦大好き❤
毎回くぎづけ!!応援してます!!!
頑張れ!日本!!!
しかし、真央ちゃんまで起きてられるかなー。。。泣
カーペットの上で気付いたら寝てるかも!!泣


最近の娘は朝までぐっすりなので、夜、自分の時間ができて、嬉しいなー!!娘は今2歳9ヶ月!2歳になる1ヶ月前まで母乳。。。だから勿論。夜は何度か起きてました。しかし、断乳してからは、ウソのように起きなくなり、こっちが何回か起きてしまうくらい。。。母乳は初めは大変でした。
けど、母乳を欲しがる娘はかわいくて!レコーディングの時は搾乳しながら、Lessonは3時間に1回は母乳Timeの休憩をとり。断乳は本当に泣きました。。。あげたくて、あげたくて。私が泣いてどうするーん。と叫びながら。。。笑。。。ざっと。こんな感じの母乳育児でした!

突然話しが変わりましたね!汗
母に似てよく話し変わるんです!泣

では、みんなで応援しましょう!!

ALOHA SMILE♪

1 件のコメント:

  1. おはよう~!ご主人のtwitterでしりました。私も細々とブログしてま~す。無理せずゆっくり(スローライフ)で続けてください

    返信削除