2014年2月26日水曜日

またまた!

お引越しです。。。さすがに疲れたぞー。。。でも今日からは毎度おなじみーのコンドミニアム!!!
夜景です!!!
こちらが、山側!そして海側!
これまた夜景ですみませぬ。。。
今日は、けんさん、じゅんこさん、ことちゃん❤とディナー!!!
おいしいお料理に、楽しい時間に心もお腹も満タン❤ありがとうございました!!

ランチはコアロハへ行きましたよー❤
BBQでした!!!コアロハファミリー。LOVE❤❤いつもありがとう!!
娘は、パパに夢中!!!笑
離れようとしませんでした!!!
楽しい楽しい1日でした!!今夜も早く寝るとします!!
みなさんも素敵な1日を!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿