2014年2月18日火曜日

こんばんは❤

娘が寝たので、明日の準備、mail返信、ブログTime!!!

今日のレッスンはみなさん元気に来てくれました!みなさまお疲れ様!!
なかなか練習が上手くいかず、悔し涙を見せる生徒ちゃん。。。上手に弾けなくてイライラしちゃう生徒ちゃん。。。練習の時より上手に弾けて嬉しくてハイファイブ!!な生徒ちゃん。。。そして、仕事の合間をぬってレッスンに来てくれるママ達!『waioli音楽教室には家族で習いに来てくれている方が多いんです。』
みなさんとのレッスン、楽しいよー!
これからも頑張ろう!!!

写真の載せ方!分かりました!!ばんざーい!!
なので、みなさんに。今年1番最初に感動した初日の出!!!

ここ何年かで1番キレイでした❤今年もよろしくーって叫んだぞーん!!!

最後に。。。メイクを!!
下地はロクシタンに、ファンデーションは24コスメ!ケースは24コスメになる前のナチュラピュリファイ!
もうずっと使ってます!カバー力あるし、化粧落ちしませぬ!!


では!おやすみなさい❤

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿