2014年2月25日火曜日

朝からGO❤

今日は朝からRADIO、生出演に❤
チカピンさん!いつも明るい素敵なDJ!!!楽しくトークできました!!
日本での放送は!またかのんぷ♪ホームページで!!!RADIOの間、娘はきょうこりんにお願いしてました!!テンキュウ!きょうこ!


そして、プアプアけんさんと、シェラトンロビーでお話し!いつも、ありがとうございます!!!
その後向かった先は〜!!!
KOALOHA〜!!!!!久々の思い出の場所。大好きな場所。全てが始まった場所!!!
ブライアンに、タピオカジュースをごちそうになり❤イチゴとポイ!パパママと笑い、ほんとに楽しい時間でした!!!
明日も、KOALOHAへレッツGOざんす!!!

ピアノもGETできたし。よし!
少し、計画がづれづれになりましたが、、、仕方ないよな。。。

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿