2014年3月1日土曜日

今日は❤❤❤


念願のアウラニへ❤娘はいつの日からか、ミニーちゃんLOVEになっていて、九十九里に居ても、ミニーに会いたいなー❤って言ってます!!!
ホテルはまだ出来たばかりだからキレイ〜!!!早速ミッキーさん、ミニーさん発見!!!残念ながら、写真ないー!!泣
だけど、プールも楽しそう❤
今日は一瞬だったから、是非次は3泊くらいしたいー❤❤❤

アウラニを後に、今日は榎本さん、さいとうさんとノースへ♪
途中、ホヌにも会いました❤❤❤
分かるかな???
娘も、大興奮!!!!!

サンセットビーチは波も高く、サーファーがたくさんいましたよ〜!!
キッズサーファーもたくさん居て、かっこいー❤って娘と❤❤❤笑

ドライブしながら、自然を見ながら、今日も幸せを感じていました。
チャボ?の親子❤❤❤かわいー❤❤❤

そして夜は、マウイ島からのデヴィットさん夫婦と合流し、ドンキ近くのKENZOへ!!イタリアン?美味しかったー❤❤娘はハワイに来てから、野菜がさらに好きになり、かなり野菜を食べてます!!!サラダ美味しかったよー!!!

さて。明日は朝からKCCに行ってきます❤❤❤久々だー!!美味しい朝ごはん食べに行ってきまーす!!!

今日は買い物にターゲットにも行きました!!!だいちゃん。。。何だか誇らしげな顔でこの方を抱いて。。。やってきましたよ。。。どうやって持って帰るの???泣


また明日❤

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿