2014年3月7日金曜日

何だか❤

冬は冬眠のような、かのんぷ♪ですが。。。
そろそろ冬眠から目を覚まして!!笑
ゆっくり始動です!!
次々とライブが決まってきているので、またお知らせします❤❤❤
来月には、妊婦さんのためのコンサートを産婦人科で行います!!妊婦さん限定になりますが、お近くの妊婦さん。是非!!!お腹の赤ちゃんと聞く、コンサートです❤❤❤お楽しみに!

今日は朝から娘の歯医者へ!月1で、私も娘も見てもらってます!!
頑張りました!!歯は大切にしなきゃねー!!朝、夜のハミガキもていねいにやってるつもりだけど。。。
私に似て、グミが好きだからな。。泣
笑ってる場合じゃないわーい!!!!

さて、ランチの片付けして。Lessonの準備するかな!!!
今日は、ご夫婦でボイストレーニングに通ってくれている仲良し夫婦のお二人からスタート❤
頑張りましょう!!!

最後に。。。このガーリックソルトやばい。。。おいしすぎーー!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿