2014年3月26日水曜日

ミーティング!!!

こんばんは!眠い目をこすりこすり、ウトウトなりかけ、ミーティングが終わりました!!!あー!楽しみだ!!
やっと冬眠から起きました!笑
かのんぷ♪始動〜!!!

そんな今日は午前中。九十九里のママ友と、遊びました!!
あーだのこーだの。主婦トーク!!
楽しかったよー❤️
子供達は走り回り、遊んでました!
みんなが帰って娘は即寝!!!
寝言も!!!笑
「いい加減にしなさい〜」
私が毎日娘に言ってる。。。笑

そんな娘は父の真似をし、筋トレ!
よく見てるよねー❤️
筋トレ終わったらサーフィン!だって!
おもしろい❤️かわいい奴❤️

さ。寝ましょ寝ましょ!!!

また明日❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿