2014年3月6日木曜日

ボケボケ。。。

まだ時差が。。。泣
早くに寝て早くに起きております!!
みなさんこんにちは!!今日は風すごいね。家が飛ぶんじゃない。かと本気で、心配になりました!笑

さて、今日はお雛様。片付けました!
娘も手伝ってくれました!!

昨日は九十九里のママ友とランチ&しゃべくり❤
おしゃべり止まらず、おやつも止まらず、ぴーちく、ぱーちく。
子供達は全力で遊んでました!!
あー楽しかった!!!
娘は最近、赤ちゃん大好きで、自分より小さい子を見ると面倒みたくてみたくて。。。笑
写真にはみんな写ってないけど、昨日は総勢15名❤
みんなありがとうー!!!

夜は、こちらを使って炒め物!!!
美味しかったよー❤❤❤

さて、これからLessonです!!!
今日は83歳の方からスタート!!
楽しく頑張りましょう!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿