2014年3月14日金曜日

こんばんは❤

みなさま。素敵は週末をお過ごしですか???
私は金曜日夜はなーんかのんびりしてしまう。。。

今朝、岡山の母から電話があり、起きました!!あんた!地震よ!地震!
昨日夜中にあったんよ!って。。。
まじで?岡山は本当に災害が少ない。
だからさらに、ビックリした。
中、四国のみなさま。大丈夫でしたか?今後の余震にもお気を付けください!!
母は飛び起きてすぐ着替えて、外に出たらしい。
そしたら誰も居なかったって。。。
でも、ケガなくて良かった!

さて。今日、金曜日は毎週長いLessonデーです❤1歳の男の子から始まりました!!色んなものに興味があり、今日はピアノに興味しんしん❤❤
また来週お会いしましょう❤
生徒さんは色んな子が居て、私も勉強になります!!みんなに会うのが楽しみだったりします!!
そろそろ、発表会の曲決めが始まります!!楽しみだい!

仕事帰りのウクレレLessonパパ!隠し撮りしました!笑

お疲れ様でした!!

私、毎日Lesson前の15分を使い曲を作ってました!今月、結婚式プロジェクトがあります❤
いい感じ!!!
毎日の貴重なこの時間。ほんとに大切!!
子育てと仕事を両立するのはほんまに大変。だけど、頑張れる時はどちらも全力で頑張りたい!!頑張れる環境に感謝ですね!
あ。家事もね!笑

では!!
楽しいお休みを!

明日、あったかいらしいよー❤
ワクワクー❤

ALOHA SMILE♪


0 件のコメント:

コメントを投稿