2014年3月29日土曜日

おかえりー❤️

今日はポカポカ!みなさんはどんな休日?またはお仕事かな?楽しんでますかー?❤️

昨日はLesson中に、ふと。外を見たら、なんとーーーーー
ツバメちゃん❤️分かりますか?見えづらくてすみません。。。
おかえりー!!!毎年帰って来ます!
生徒ちゃん達と密かに楽しみにしています!!今年も会えて嬉しいよ❤️

そんな生徒ちゃんは卒園式で髪を編んでもらったんだって❤️かわいー!!
ハートになっとるやーん❤️
もうすぐ1年生!!
そして、譜読みを頑張ってます!!
こちら❤️
発表会の曲が決まり楽しくて仕方ない様子!!嬉しいですね❤️
こちらも熱が入ります❤️

昨日は春休みに遊びに行ったおみやげもいただきましたよ❤️みんなありがとー!!!
まずは、新潟!!!スキーに行ったんだって!

そしてディズニーシー❤️

ラーメンなんてはじめて❤️ディズニー好きの娘にはアリエルのタオルもいただき、大興奮!早速使う!と言って使いましたが、新品は水吸わず。。。
また明日使おう!って事になりましたとさ❤️
ありがとうございました❤️

さて。もう少しLessonあるのでいってきます!!!

引き続き素敵な週末を!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿