2014年3月3日月曜日

だんだんと。。。

さみしくなってきました。。。今日、日本へ帰ります!!!
昨日は朝からKCCへ!!早起きしてGO❤しかし。雨。。。私、ハワイ初の雨でございます。。。
でも、美味しい朝ご飯食べたい〜と❤
行ってきました!!!
偶然にも、コアロハパパ、ママにも遭遇❤ジョンさんとせつこさんにも❤
ハッピー❤❤❤

駆け足で見て、ビーチへ!!!太陽さんも顔を出してくれました!!テンキュー!!!
ランチは、ワードのBUCAへ!!
デビさん、ゆみさん、さいとうさん、榎本さん達と!!!

かわいーお店で、テンションUP!!!
ごちそうさまでしたー❤❤❤

みなさんと別れ、きょうこりん、カイポーとお茶❤❤楽しかったよー!!

本日、日本へと帰ります!!
ハワイ日記にお付き合いありがとうございました❤
更新は日本に帰ってからになるかな??

大好きなハワイ。今回も素敵な毎日をありがとう❤

きょうこりん、カイポー、うたこ。
マハロ❤❤❤
榎本さん、さいとうさん、デビさん、ゆみさん。マハロ❤❤❤
また、買い物したものなど、あっぷします!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿