2014年3月4日火曜日

無事❤


帰宅!!!みなさん。おはようございます!!
出発当日は、デビさん、ゆみさん、榎本さん、さいとうさんと朝ごはん!!
美味しかった〜❤❤❤
みなさんとはここでお別れ!また日本で会いましょー❤と!!みんな、それぞれ飛行機の時間が違いました!!

そして空港まではこのファミリーと❤
サンクス❤❤
L&Lと、ジャンバジュース!!!

娘のBestFriend❤
帰国の日。寂しいな〜。と。トイレで泣きそうな顔をしていました。こういう気持ちになるんだな〜。と母はしんみり。。。まだ二歳なのに、色んな事を思い、感じ、口にする。もう二歳?いやいや、まだ二歳!この旅で、娘はまた成長してくれました。初日は、抱っこ抱っこだったのに、二日目からは、ホテルのエレベーターで、「グッモーニー!」笑
きっと、どこかで聞いていたのだろう!笑
レジでお金払うと、「サンキュー」笑
これもきちんと聞いてますね!!
最後には、「アイラビュー」笑
どこで、聞いたのか。。。笑

今回も色んな経験できて良かったね❤❤
私達もまた1つ。成長できた気がします。そして、のんびり、ゆっくり、できました!!また今日から、九十九里で楽しく頑張りまーす!!!

帰ったら、母が、ひなまつりなので、ごちそうを〜❤❤作って待っててくれました❤❤❤
みんなとの再会に娘も私も感動!!

さて。今日は娘のスイミングーーー!!!
日本はまだまだ寒いから風邪ひかないようにしなきゃ!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿