2014年3月21日金曜日

おやすみなさい❤️

今日は午前中電気屋さんへ!!
電気屋さんに娘と行くと、必ず、冷蔵庫の所で、かくれんぼ。が始まり、マッサージチェアでマッサージをしたがり、ピアノのコーナーでは弾き語りが始まって毎回大変な事になるので、おじいちゃんにお願いして、いざ!電気屋さんへ❤️

無事お目当ての洗濯機を注文しました!今、増税前だからか、来月まで待ちです。。。ま。でも良かった良かった!と、1人で電気屋さんに来たんだから、チラッと見て帰ろう!と見たから。。。
オーブンレンジ買ってもーた!
欲しかったんだけど、いつか!って感じだったから。。。よし!これで、ローストビーフだ!!!
あと、娘が最近お菓子作りに参加し始めたので❤️これでたくさん作ろうね❤️

午後からはLesson♪
たくさん笑い、たくさん雷落ちました!笑
そろそろ発表会の曲選びの時期!!

みんなやりたい曲があって良い事だ!!!今から楽しみだね❤️

今日も教室では亀さんがみんなを見守っててくれましたとさ❤️


また明日❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿