2014年3月20日木曜日

おはようございます❤️


昨日は夜になんだか体調不良になり、早くに寝ました!!ので、今朝は早くに起きました!!!
雨。。。ですね!

今日は電気屋さんへGO!!!
洗濯機買うのだー!!!笑

そして土曜日は結婚式プロジェクト!
イン新潟ーーーーー!!!
曲は仕上がりました!あとは、細かい事をやらなきゃ!!
衣装も決まりました!!!
土曜日は始発で行くので、バタバタになりそうですが。。。
楽しみだー!!!
幸せな2人の顔見れるのも楽しみだー!!!

昨日ね。だいちゃんが、おみやげ!って❤️

じゃーん!!

私のだいすきー❤️な長いグミ!!
これ。たまーにすごーく食べたくなり、買いに行くんだけど、なかなか売ってないのよね。。

茂原のヤマハの前のお店にあるらしい!笑
是非1度ご賞味あれ!

さて。忙しい午前中になりそうなので、頑張ります❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿