2014年3月11日火曜日

三年

今日も寒い1日でしたね。
でも、明日からは暖かいみたい❤春よこい!早くこい♪

今日は朝から娘のスイミング!!残り少ないベビースイミング!来月からコース変更で、1つ上へと上がります!
そうなると、もう一緒に入れなくなるから、何だか少しさみしい。。。
そんな娘は帰宅後すぐに、ぬいぐるみで遊んでました❤
おんぶして、抱っこして、寝かせてあげてるんだって
東日本大震災から、はや、三年。
色んな思いが胸をよぎります。
ただ、ただ、みなさまの幸せを願います。私が出来る事。これからも全力でやるぞ!!!

昨日書こうと思ったブログは寝てしまい。。。携帯持ったまま寝てました。

って事で、おはようございます!!
今日もたくさん笑おうね❤
ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿