2014年3月8日土曜日

春❤

今日は春らしい日でしたね!みなさんはどんな土曜日でしたか??

今日は朝からLessonでした!!
土曜日は午前中のみのLessonです!!
朝からキッズ達と楽しい時間を過ごしました!!
一年生の女の子!今、楽譜を書く練習してます❤
いつも、少しガールズトークが入ります!笑
ネイルや、ピアスに興味深い様子❤
かわいー❤

教室の玄関ではホヌくんがお出迎えです!
この子。おじいちゃん作です!!!
いつも玄関でみんなを見守ってくれてます!!!

Lessonが終わり、少し曲作って娘を迎えに行くと、外で、鬼ごっこしてました!!!楽しそうに、ケラケラ笑い、良かった良かった❤❤
おうちに帰ると、ランチしてから、お昼寝して、次は、、、
着せ替えごっこ!!!
お姉ちゃんになったつもりで、着替えさせてあげてました!!!かわいーね❤❤❤LOVE❤❤❤

今週はのんびり週末だから、今日は河津桜!!夜桜!見に行こうかな❤

みなさん。素敵な週末を!!!

ALOHA SMILE♪


0 件のコメント:

コメントを投稿