2014年3月24日月曜日

こんばんは❤️

みなさんどんな日曜日でしたか??
九十九里はポカポカな日でした!!
大ちゃんは朝、Lessonがあったので、Lessonを終えて、今日はいざ!!!
江ノ島へ❤️
しかーし!かなりの渋滞。。。
どよーん。。。と3人してテンション下がり。しかし、ルートを変更して行きました!そしたら、予定より早く到着❤️やったー!!!

しかーし。。。江ノ島がめちゃ混みで。。。また、どよーん。。。でも、急いで行こう!と!!!
無事車も停められて、到着❤️
無事、毎年のご挨拶もでき、良かったです。ありがとうございます!!

ランチは、ゆみさんと❤️

おいしいー❤️しらすでございます!
美味!でした❤️江ノ島亭❤️

ゆみさんはお仕事のため、ハグハグでお別れし、またの再会を約束し、走って帰っていきました!

私たちはぐるっと一周!!
なかなかの足が棒。。。笑

そして最高のサンセット❤️
富士山もキレイに見えました!!
ありがとー❤️❤️

江ノ島をあとにし、岡山Friendゆきちゃんちへ!!
ナイスなおうちに、ナイスなディナーをありがとう❤️❤️❤️

次はもっとたくさん遊ぼうね!!!
娘も、楽しい1日だったみたい!!

昨日は❤️無事に歌ってきました❤️
素敵なお式でしたよ❤️
末長くお幸せに❤️
日帰りは少しハードでしたが、やはり、歌で、気持ちを伝える事。幸せ!!!
新潟まで爆睡な私でしたが。1度起きたら思わず声が出る景色!これ!
なんじゃこりゃー!!!

きっと隣の人はなんじゃこの人。と思ったと思います。。。

いやいや、素晴らしい雪景色でした❤️

私の週末はこんな週末でした!!!

明日からまた楽しい1週間の始まり!
明日は終業式かな??
楽しい春休みの始まりだー❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿