2014年3月19日水曜日

いつの間にか。。。

おはようございます❤️春がきて嬉しい!!!が、昨日は夜娘を寝かしつけているうちに、私が寝てしまった。。。
こういう時、1時くらいに目覚めて、あーーーーー!って思う私です。
昨日はやる事たくさんあったのに!

昨日は娘のベビースイミングが最終日でした!なのにーー!
水着。全て忘れて取りに帰ると言う大失態!泣
30分遅れでスタート!!!ごめんね。
最後のベビースイミングは友達がたくさんで楽しかったです❤️❤️
なんか、さみしくなり、まだ一緒に入りたいなー。と切なくなりました。
4月からは1人で頑張ります!!頑張ってね❤️
約2年半。一緒に入り、たくさん成長を見せてくれました!!時には泣いて、水を飲んでむせて、初めて顔をつけて驚いた顔。ビートバンが楽しくて毎回ビートバンを使い、1人泳ぎができて、潜るのが好きで、ジャンプも滑り台も大好き!!週1回のスイミングは私の息抜きの場所にもなっていました!
友達もたくさん出来て。改めて、通って良かった!と思いました❤️
娘が頑張った証!!
真ん中のやつは、気にしないで下さい!裁縫苦手な私が夜な夜な縫ったのです!笑

そして帰ってレッスン♪
昨日のレッスンは少し、はぁぁ。と落ち込むところもありましたが、これも人生!楽しくもっていかなきゃ!!

そんな私を癒してくれた生徒ちゃん。
小さい手で頑張りました。

今日も花粉がすごいかな??

楽しくいってみよー!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿