2014年3月16日日曜日

週末❤

みなさま週末、いかがお過ごしですか??
今日はポカポカでしたね!!!

私は土曜日は午前中Lessonで、午後からは娘とドライブへ!!!
買い物して、ポテト買って、海見て❤

九十九里は今日も広いー!!!
そんで、夕日もキレイー!!!

田んぼも❤❤なかなかいい感じ❤
そしたら、娘がケーキよ❤と作ってくれました!!!

ねんど!最近ハマってます!!!

そして今日日曜日は、りこちゃんと遊んだよ!!!


始めは普通に乗ったのに。。。

おーい!!笑

でも楽しそうに遊んでくれました!
良かったねー!りこちゃんありがとう❤

今日はこれから携帯かえに!!!

また新しい携帯からうまく更新できるかどうか。。。

では❤

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿