2014年3月25日火曜日

こんにちは❤️

今日はポカポカですね!!気持ちいいので娘とお散歩したり、掃除したりの午前を過ごしていました。

最近、娘はお手伝いが大好きで、洗い物やら、洗濯やら、手伝ってくれます❤️助かる〜ような、散らかる〜ような。。。でも私もありがとう❤️と娘を見守っています!!!

お散歩中、見つけました!
キレイにたくさん咲いてました!!
写真撮っていたら、ポーズ!と言ってきめてる娘!!笑
周りは本当に田んぼやら畑やらで、田舎暮らしですが、たくさんの自然に触れられるので幸せです❤️

そしてお庭には❤️
チューリップ❤️かわいい❤️

そしてお知らせでございます!
5月6日!!かのんぷ♪コンサート開催です!!!場所は成東文化会館!!!
お楽しみに❤️❤️❤️

5月後半には広島にも行きます!!!

早くみんなに会いたいー❤️❤️

では、Lessonに行ってきます!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿