2014年3月5日水曜日

ショッピングー❤❤❤

みなさんこんばんは!!!
雨。しとしと冷たいです。
さて、今回ハワイで買った物。まずは、娘のものを紹介!!!
こちらは、ノードストロームで!!!
なんともかわゆーい❤❤❤一目惚れ!
そして!
スケッチャーズの靴❤❤今履いてるのがそろそろ小さくなりそうなので、少し大きめを!!!前がピカピカ光るんだよー❤❤
カーターズで!!!この色使い!!
大好きー❤❤❤

日本にはない色使いが大好き❤❤
いつも少し大きめサイズのもGETして帰るんです!!!
今回もたくさん買いだめしちゃいました❤❤❤笑


こちらは、娘に似てる❤❤❤ので買ってしまいました!!!

さて、明日からLessonが始まります!!!みなさん頑張ろう!!!
そして、曲を仕上げたいと思います❤

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿