2014年3月12日水曜日

春きたーーーーー❤

みなさまこんばんは!!!今日は九十九里もポカポカ!!嬉しくて、布団も、ラグも、ぜーんぶ干しました!笑
そして、午前中はお散歩へ!
お散歩って言っても、娘はスクーター。。。珍しく午前中に居ただいちゃんはスケボー。。。私は歩き!!
今日も春のお花発見!!!
オオイヌノフグリ!!私が幼い頃。
母にこの花の名前を教えてもらったのを覚えています。以来、この花が大好き!!これは花?と言う??
そして❤❤❤出てきた出てきた!
つくし❤❤❤娘も嬉しそうに、つくし❤つくし❤と叫んでいました!!!
たくさん遊んだから、お昼寝もすんなり寝てくれました!!
今は1時間30分くらいかな〜お昼寝の時間!!

そして、娘をババのお家に連れて行き、私はLessonへと!!!
今日もみなさま、Lessonお疲れ様でした!!体調崩しちゃった生徒さん。早く良くなりますように!
今日は、早くLesson終わったので、娘と、河津桜を見に!夜桜です❤
娘と感動しました!!キレイだねー!
あっちもこっちも!キレイ!と❤
良かったね!今年も見れました!
白子の河津桜!!!ありがとう!

帰宅し、ご飯食べて、お義母さんの家へ!!遊びに行きました!!
じゃーん!!!
ねんど!!!!!
みんなで作って楽しかったね!!

今日は盛りだくさんの1日で、楽しい1日でした❤
ありがとう❤❤❤何気ない毎日に感謝です!!

明日は、雨?大荒れ?なようなので、みなさま、お気を付けて!!

みなさまからの質問などなど受け付けてます!!どしどし!どうぞ❤


ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿