2014年5月11日日曜日

母の日

みなさまこんにちは!今日は誰の日?わ。た。し。♪
そう!!世界の母!の皆様!
いつも、ご苦労様です❤️
母は年中無休。休む暇もなく、今日ぐらいはゆっくりしてください❤️
私も今日はお休み!!朝から掃除洗濯し、スッキリ!午前中少し時間ができたので、娘と公園へ!
楽しそうにケラケラ笑い、私にとって1番のプレゼント❤️娘よ。ありがとう。
いつの間にかこんなに成長し、あなたの成長を見られて幸せですよ❤️
母の日。私から子供へありがとうです。すこーしだけど、母になり強くなった気がします。成長させてくれてありがとう❤️

そして、私の母にも。学生時代やりたい事を一生懸命ふんばって。やらせてくれてありがとう!!だから、今の私があります。それだけは本当に感謝してます。
私もね。同じように娘にしてあげます。

そして、今から義母さんにありがとうを伝えに行こうと思います❤️

私は偉大な2人の母が居てラッキーだな!

みなさんはどんな母の日ですか??

私は久しぶりにおだんごヘアーにしてみました❤️
朝、娘が知ってか知らずか、いきなり、お母さん。おめでとう❤️だって!
ん?なんか意味不明だけど、うれしかったよ❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿