2014年5月20日火曜日

最近。

なーんだかすぐ疲れ?ちゃう。。。私です!おはようございます!
きっと、同じような思いをしてる方もたくさんいると思います!!!全国のお母さん!主婦のみなさん!お休みは大切にして下さいませ❤️
昨日は胃痛で娘より先に寝てしまいましたとさ!!!今朝起きたら復活!!

先日。友人宅にお呼ばれしていただきました❤️
BBQやー!!!
アメリカンな、豪快BBQ❤️
このお肉。美味しすぎたーーーー
楽しい時間でした❤️❤️❤️
なおきくん、はるかちゃんありがとう!!!娘も。たくさん遊んでもらい、帰りたくない。と。。。
また遊んでね〜!こはるー❤️

そして、昨日午前中は海へ行ってきましたー!

ほんと、海しかないなー!
と思いませんか?そう。。。海しかないんだけど、それが何とも贅沢です❤️
この夏は是非九十九里に遊びに来て下さい❤️
エビをつかまえました!分かる?

さて。今日は娘のスイミング。まだ離れる前は泣きます。。。いつ泣かなくなるのか。。。泣

ま。気長に。ゆっくりね!!

今日は暑いみたいなので、水分とって下さいね!!!

ALOHA SMILE♪


0 件のコメント:

コメントを投稿